2011年4月26日火曜日

名古屋デビュー

 19日、緊急企画「原子力災害とその後」(白石嘉治・矢部史郎・飯尾浩光)で討議。終了後、大須のバーで朝まで飲む。
 21日、日本福祉大学の人と今池で会議。というか飲み。
 22日、引っ越しの荷物が到着。
 23日、荷物整理と並行して、デモで使用する横断幕を作成。
 24日、LOVE&ビンボー(アースデイとメーデーを合体させたお祭り)に参加。参加というか、ほぼスタッフ。終了後、金山の居酒屋で打ち上げ。


 というわけで、疲れた。ブログを書いている暇がない。
 今後は名古屋の人文系大学人が集まる研究会(自主ゼミ?)に参加することが決まっている。あと、ニューヨークのサブ高祖さんが1~2カ月後に日本に来るというので、名古屋でなにかイベントを企画できたらいいなと思う。あとこれ以外にも秘密計画が進行中。
 まあ、忙しい。なにが忙しいって、交流と飲みが。名古屋は飲み代が安く、金山駅前の居酒屋なんか飲み食いして一人千円で済んでしまう。あんまり安いので、焼酎のボトル(一升瓶で700円!)を入れてしまった。やばいやばい。