2010年12月12日日曜日

「黒い彗星」への激励

排外主義リンチ事件は、誤認逮捕からの釈放をかちとり、次の段階へ向かう。
当面は不起訴処分(無実であることの確認)をもとめて、検察に働きかけていく。
救援会が激励メッセージを求めているので転載する。

http://d.hatena.ne.jp/free_antifa/


------------------------------


★黒い彗星さんへの「激励メッセージ」をお寄せください★

 おかげさまで黒い彗星さんはぶじ早期釈放され、現在ケガの治療と生活の立て直しに専念しております。また支援カンパは12月10日現在で約25万円、すでにこれまでかかった費用をまかなうのに十分な額に達しております。みなさん、ほんとうに有難うございます。

 しかし事件は終わったわけではありません。黒い彗星さんを不当逮捕しておきながら、民族差別・排外主義デモ隊による集団暴行は不問にした渋谷署。その言い分をうのみにし検証もせずたれ流した産経新聞。そして事件を機に黒い彗星さんへの誹謗中傷、脅迫、デマを垂れ流し民族差別をまたも煽動するレイシストたちとそれを許容する日本社会。わたしたち12.4黒い彗星★救援会は、これらすべてに抗し、心を同じくする全国・全世界のみなさんとともに、黒い彗星さんの「不起訴処分」をかちとりたいと思います。

☆黒い彗星さんへの「激励メッセージ」を 800字以内 にてお寄せください。

 12.4黒い彗星★救援会ブログ(http://d.hatena.ne.jp/free_antifa/)にお載せいたします。

☆12.4 黒い彗星★救援会では、「激励メッセージ」のブログ掲載そしてその他の記事についても、当該の名前表記は「黒い彗星」に一本化することにしました。「黒い彗星」さん宛にお書きください。どうかご理解おねがいします。ほかの呼び名でのメッセージをいただいた場合は、ブログ掲載はひかえ、本人のみにお伝えさせていただきます。

☆激励メッセージ宛先:

 12.4黒い彗星★救援会 schwarzerkomet<@>gmail.com ※< > は外してください。

 メール件名:「(公表可)激励メッセージ」※コピペしてください

公表可のお名前、あるいはハンドルネームをお書き添えください。

----------------------
追記
 「埋め込み」というのをおぼえた。youtubeが貼れるんだね。
おもしろいからCHEHONのPVを貼ってみる。